ひばり計画企画室

おむすびひばりのブログです。ログイン不具合で放置してましたが、2019年8月より再開しました!

2018-01-05から1日間の記事一覧

『ファンクラブ作りました』(廃止)

昨日、Instagramのアカウントプロフィールを更新したので若干お気づきの方もいるかもしれませんが、この度"おむすびひばり公式ファンクラブ"を作りました。 『おむすびひばり公式ファンクラブ』 https://www.instagram.com/omusubihibari.fun/ このファンク…

『今年もおむすびひばりが見逃せない』続き

というわけで、『新しい働き方をみつける』についてお話しします。 やっぱり"日本一面白いおむすび屋さん"になる為に、リヤカー小商いの他にも色々面白いことにチャレンジしていこうと思いました。  『旅するおむすびプロジェクト』 これは何かというと、 "…

『今年もおむすびひばりが見逃せない!!』

2018年がやってきました。 皆さま本年もお付き合いどうぞ宜しくお願いします。 さて、僕たち"おむすびひばり"の今年の目標は、『挑戦』『革新』の2つに決定しました。 (僕ら個人の目標は、『おもろい』『正直』) 要するに、 『おむすび以外の商品を作る』…