ひばり計画企画室

おむすびひばりのブログです。ログイン不具合で放置してましたが、2019年8月より再開しました!

いよいよ表舞台に登場です

明後日、5/24(水)にいよいよ表舞台に登場します。  

 

目的地は大手門にある福岡電通ビル前。 

ビルの前にはちょっとした弁当屋さん通りになってまして、そこに登場する予定です。

  

先輩方に怒られはしないだろうかと思ってちょっと離れたところに、ポイントをセットしようかと思ってます。(初日から怒られたくないもんなぁ。。) 

 

とはいえ本格スタートは6月になります。それまで何日かテスト運行して修正などしていく予定です。  

 

詳しくは、インスタでアップしていくのでそちらの方でチェックをお願いします。  

 

【5/24(水)の運行表】 

11:00 六本松スタート 

↓黒門、大手門経由

11:40 大手門福岡電通ビル前到着 

↓ 停車、販売 

13:30 移動開始 

↓ お堀横、赤坂小学校前、パッパライライさん前経由 

14:00 六本松到着 

↓マツパンさん界隈を移動 

15:00 終了 

 

【おむすびラインナップ】 

・塩おむすび 

・海苔おかか  

・梅ひじき

・焼き大葉みそ 

・生姜焼き 

・茄子味噌 

・茗荷甘酢 

・焼き鯖大葉 

・鰯蒲焼き 

・あんこバター  各5個ずつ計50個   

 

お惣菜 

・チキン南蛮  10食  

 

休憩時間が限られているサラリーマンやOLさんに向けておかずとごはんをパッパッと一緒に取れるような内容にしました。

  

また、最近暑くなってきたので食中毒予防と食欲増進の為、あんこバターのおむすび以外のごはんは全て酢飯にしています。 

 

食べやすいように酸味は三温糖でまろやかにしていますので、苦手な方でも大丈夫だと思います。 

 

当日は雨の予報も出ており、つくづく雨男の自分を責めたくなりますが 

 

楽しくやれたらいいなぁと思っております。 

 

どうぞお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。 

 

よろしくお願いします。 

 

店主

  

 

f:id:hoshigaoka_shobou:20170522162325j:image 

 ↑気軽に声をかけてくださいね。