ひばり計画企画室

おむすびひばりのブログです。ログイン不具合で放置してましたが、2019年8月より再開しました!

遂に始まります。

こんにちは。 

 

移動販売おむすびひばりです。 

 

このブログを読んでくれている貴方‼︎そう貴方! 

 

貴方はきっとひばりファンに違いないと思います。 

感謝を込めて、そんな貴方にここで、こっそり最新情報を教えちゃいます✨ 

 

来月からなんと!とうとう! 

 

朝、そして昼下がりの時間帯に出店をすることが決定しました!やった!おめでとう! 

 

ひばり計画(仮)に盛り込まれた案件の一つである、『止まり木巡業』が遂にスタートすることになったのです!🕊 

 

これは何かってゆうと、『時刻表』を作ってバスの路線図のように各停車駅にとまっていくようなものです。 

 

つまり、時刻表に合わせて決められた各お店にまわって行くというものですね🕊 

 

この二週間、皆様のご協力やご支援、ご縁がありまして、僕らに協力してくださるお店に出会わせてくださり本当にありがとうございます! 

 

移動販売という業態、DIYのリヤカーひばり号とおむすび、地域に愛されたお店との融合を是非、楽しんでいただきたいと思っていますので、 

 

よかったら、気持ちのいい朝の五分、昼下がりのアンニュイな時間を僕らに割いて頂けたら嬉しいなと思います✨ 

 

詳しいお店の情報は、Instagramの方で後日、アップしますが朝出店の場所は 

 

『六本松』ということ。 

 

さらに!!もう一つ!

大手門のランチタイム後は、 

 

唐人町』 

 

へ出店するということ、だけはご報告させていただきます!  

 

 

 

ひばり計画(仮)、まだまだいろんな企画満載です! 

 

zineを利用したり、公園だったり……さすがにこれ以上は今日は言えません!笑 

 

ここまで(喉まで)出てるんだけど、もーちょっとお待ちを! 

 

って、ことで今後の展開に乞うご期待っ( ̄Д ̄)ノ 

 

f:id:hoshigaoka_shobou:20170616135028j:image 

 

↑木の下から遂に軒先きに行くひばり号。明日の西公園浴場出店に喜んでいるようです。

  

 

 

 

  【情報提供募集‼︎】
ひばり号の出店に良さそうな場所を知っている、オススメしたい場所があるなど情報をお持ちの方は是非ご連絡下さい!

理由の一つとして、せっかくの素敵な場所が壊されてコインパーキングになってしまうのは非常に勿体ないし、駐車場だらけの街に住むのは嫌じゃない?活用こそ最大の保護に繋がる!ってことで、街の雰囲気を良くするためにもご協力お願いします( ´ ▽ ` )ノ

連絡先はコチラ→omusubihibari@gmail.comもしくはInstagram@omusubihibariまで