ひばり計画企画室

おむすびひばりのブログです。ログイン不具合で放置してましたが、2019年8月より再開しました!

『第一回ひばり計画企画室 in B&C Gakubuchi』

 

久しぶりに更新します。


 

 

 

皆さまお元気でしたか?

 

 

 

 

 

太陽が僕たちを焼き焦がさんばかりに照りつけていた夏もようやく終わり、

 

 

 

アスファルトに落ちた葉っぱもすっかり色づいてまいりました。

 


 

 

そして、皆さまのおかげで僕たちも随分成長させて頂きました。


 

 

 

いつも僕たちを探して見つけくれて、画面や誌面の向こう側にその続きがあると信じて期待と勇気を持って、


 

 

時間を割いて僕たちのところに、足を運んでくれた皆さまに心から感謝致します。

 


 

 

 

さて、11月6日(月)『B&C Gakubuchi』さんにて、


 

 

 

記念すべき第一回目の

『ひばり計画企画室』が開催されます。

 

 

 

以前、このブログのなかでお伝えしたように、

 

 

 

『旅する映画館』の開催に向けて、皆さまとディスカッションしながら楽しく準備を進めてまいりたいと思います。


 

 

 

とりあえず、

 

 

 

 

第一回目は、まず僕たちの活動に対しての疑問や質問などについてお答えしながら、


 

 

僕たちの事をどんなもんかということを皆さんに知ってもらえたらいいなと思っています。

 


 

 

 

リヤカーや軒先きシェア、小商い、面白い事などに興味のある方は是非ご参加くださいませ。



この、ひばり計画企画室を通じて皆さまとお互いに成長し合えればいいなと思います。
 

 

とりあえず、現時点で『旅する映画館』について決まっていることですが、

 

 

 

 

僕たち、福岡『おむすび ひばり』と

札幌『菓子行商 gaburi』(Instagram@gaburi.gyosho)さんとの合作で、


 

 

札幌、福岡の二箇所同時上映開催を予定しています。

 

 

 

その他、僕たちひばりサイドは、


 

 

 

ひばり2号(三輪車タイプ)の製作や、

 

新しい軒先きシェアの場所、

 

動画マガジンの配信など予定しています。


 

皆さまと面白く作戦会議しながら


 

 

『旅する映画館』を実現できればいいなと思います。



 

 

 

 

 

 

 

もう一度イベント情報についておさらい↓

 

【第一回ひばり計画企画室in B&C Gakubuchi 】

 

 

【内容 】もっちり玄米の炊き方講座+たかちゃん(Gakubuchiシェフ)の味噌汁とおばんざい講座+ひばり計画企画室 (乾杯からスタートして飲みながらゆるーい感じでやります)

 

 

 

【日時 】11月6日(月)18:00-21:00すぎ


 

 

【場所 】 B&C Gakubuchi
http://bnc-gakubuchi.jp/


 

 

【料金】 おひとり 2,000円+1DO (20時以降の参加は1,000円+1DO)

 

f:id:hoshigaoka_shobou:20171030170837j:image  

 

 

f:id:hoshigaoka_shobou:20171030170847j:image 

 

 

f:id:hoshigaoka_shobou:20171030170916j:image  

 

 

f:id:hoshigaoka_shobou:20171030170929j:image