ひばり計画企画室

おむすびひばりのブログです。ログイン不具合で放置してましたが、2019年8月より再開しました!

『色々と伏線回収します』

あれやこれやと作戦を練っていたらもう12月も半ばに差し掛かってしまいました。


水をやり過ぎた花が根腐れするように、必要なはずの水が今では、己を腐らせるのではないかと思いそろそろ陽に当ててあげたいと思います。 

 

f:id:hoshigaoka_shobou:20171214134250j:image

 

そんな禅問答を人知らず繰り広げていた最中、ありがたいことにフォロワーさんは当初の目標の1,000人を達成していました。  

 

 f:id:hoshigaoka_shobou:20171214140242j:image

 

 所詮は、非現実な人気の数ですが"おむすびひばり"というスタジアムに人が100人なのと1,200人なのとではどっちがいいのかと言われれば、もちろん後者ですしこっちはダイレクトに1,200人にアプローチをかけることができる訳ですから、今後何かと都合がいいのです。

 

f:id:hoshigaoka_shobou:20171214134743j:image 


ってな訳で、これから1,200人のフォロワーさんたちと"ひばり計画"を仕掛けていきたいと思いますので、どうぞお付き合い宜しくお願い致します。

  

f:id:hoshigaoka_shobou:20171214134902j:image

 

まず、僕たちのノリを最初に言っておきますと、


『面白い生き方をする』


です。


これが全ての根底にあるので、何やるにしても面白くやりたいと思っています。

おむすびを売るにしても、リヤカーを改造して軒先きシェアで販売しているのもそうですし、 

 

 f:id:hoshigaoka_shobou:20171214135307j:image 

 

"ひばり計画企画室"なんていうのもそうですね。 

 

f:id:hoshigaoka_shobou:20171214135400p:image


何だかよく分からないものに大人が全力になっているのですよ。 

 

f:id:hoshigaoka_shobou:20171214135600j:image 

 

寒いなかリヤカーを引いて、軒先きに立っているのですよ。 

 

f:id:hoshigaoka_shobou:20171214135646j:image 

 

こうゆうものに人生をかけている人のことをキングコングの西野さんは"芸人"と呼んでいました。


最高じゃないですか。


"おむすび屋さん"って呼ばれるよりも何だかもうこっちの方がしっくりきます。


とりあえず、まずは


『日本で一番面白いおむすび屋』になります。

 

f:id:hoshigaoka_shobou:20171214135748j:image 


という訳で、変なことばかりやっていくので皆さま宜しくお願い致します。