ひばり計画企画室

おむすびひばりのブログです。ログイン不具合で放置してましたが、2019年8月より再開しました!

『来月からの営業日の変更を検討してます』

来月から、土、日曜日の営業に切り替えようかと検討しております。 

 

まだ、"検討"なので決定次第またあらためてご連絡します。 

  

 

f:id:hoshigaoka_shobou:20171219113155j:image  

 f:id:hoshigaoka_shobou:20171219113043j:image 

f:id:hoshigaoka_shobou:20171219113111j:image  

 

なかなか平日は仕事があって行けないという声も前から聞いていたので、その方達にも来てほしいです。 

 f:id:hoshigaoka_shobou:20171219164734j:image

福岡おもちゃ箱さんとかのマルシェは水曜日ですが、お声を頂けたらやらせて頂きたいと思っています。 (偉そうに言っているのではなくて、おもちゃ箱さん達が好きなので参加したいのです) 

f:id:hoshigaoka_shobou:20171219165348j:image

 

 

皆さま宜しくお願い致します。  

f:id:hoshigaoka_shobou:20171219165059j:image