ひばり計画企画室

おむすびひばりのブログです。ログイン不具合で放置してましたが、2019年8月より再開しました!

『ありがとう!2017年!!』

いよいよ、2017年も今日で終わりです。 

 

毎年、この日になると「あれやっとけばよかったなー」とか思うのですが、今年はなんだかスッキリした気持ちでいます。   

 

きっとなんだかんだで、色々納得いったのでしょうね。引き続き、甘んずることなく気を引き締めて参りたいと思います。   

 

  2017年は、色々な人との出会いがありました。僕たちのことを受け入れてくれた皆さんには感謝してもしきれないです。皆さまありがとうございます!!!! 

   

それでは、除夜の鐘を鳴らしに行ってきます!! 

 

 

2017年、ありがとう!! 

 

f:id:hoshigaoka_shobou:20171231234104j:image