ひばり計画企画室

おむすびひばりのブログです。

『今年もおむすびひばりが見逃せない』続き

というわけで、『新しい働き方をみつける』についてお話しします。

やっぱり"日本一面白いおむすび屋さん"になる為に、リヤカー小商いの他にも色々面白いことにチャレンジしていこうと思いました。

 

 

f:id:hoshigaoka_shobou:20180105102614j:image

『旅するおむすびプロジェクト』

 

これは何かというと、
"呼んでくれたアナタのもとへ出張します"といったものです。   

  

料金は、『185円』で、 

『18(ひばり)の5円(御縁)でどこまで皆さんと繋がることができるのか?』という意味の企画です。   

f:id:hoshigaoka_shobou:20180105110622p:image

 基本的に、皆さんと一緒になっておむすびを作ったりしてワイワイしたいと思っていますが、使い方は皆さん次第で結構です。  

f:id:hoshigaoka_shobou:20180105110720j:image

 ご自宅やお店、会社など呼ばれたら何処でも行きます。 

ご自宅なら、パーティーの用意だったり。お店なら、おむすび担当として従事したり。(接客も皿洗いもやります!)などなど。本当に自由で大丈夫です。 

 

ただし、この企画を面白いものにするかしないかは皆さんの手にもかかっていますので、そこのところ宜しくお願いします。  

 

皆さまの面白いご依頼お待ちしてます。

 

詳しい内容は、おむすびひばりオンラインストアhttps://hibarism.base.shop)を参考にして下さい。

  

※購入された方は、依頼内容をInstagram『おむすびひばり』のページへDMお願いします。