ひばり計画企画室

おむすびひばりのブログです。ログイン不具合で放置してましたが、2019年8月より再開しました!

『やっぱりやっぱり今年もおむすびひばりが見逃せない!!』

 

f:id:hoshigaoka_shobou:20180429204047j:image

 

 

 

ひばり第2章は

 

めっちゃオモロイ感じになりそうです。

 

 

これまでも、目からウロコな発想でやって参りましたが

 

2年目は、1年間の蓄積があるもんで、

 

まー、『どっひゃー!!』な感じ間違いないっす。

 

 

本当に本当に喉まで出かかってるんだけど、

 

まだまだ、温めたいんで言えないのが残念です。

 

だけど!

 

 

数少ない、ひばりファンのブログリスナー?

 

の為に、ここでひっそりと発表します。

 

 

6/10(日)に

 

『おむすびひばり一周年記念パーティー』

 

を開催します。

 

ひばり二号を活用して工房で販売を開始します。

 

ま、色々な事があるのですが、

 

目からウロコな発想でオモロイ感じにします。

 

Instagramで後日アップしますのでお楽しみに。

 

https://youtu.be/JJkWfd4s5Rs