ひばり計画企画室

おむすびひばりのブログです。

『お久しぶりです』

f:id:hoshigaoka_shobou:20181128141046j:image

↑12kg太る前の店主

 

 

どもです!

 

もう、すっかりブログを更新してないものですから皆さんに忘れられてはいないだろうか?

という不安も多少ちらつきながら、更新しております。

基本的に気まぐれです。

皆さま引き続きお付き合いのほど、宜しくお願いします。

 

 

さて先日、お客様に

「ブログが面白くてよく見てました!更新楽しみにしてます!」

と、おっしゃって頂きました!

珍しい方もいるようですね。

ですが単細胞な僕は、こうゆうのはバカみたいにすぐ嬉しくなっちゃうタイプで、

まんまと乗せられて、こうして今ブログを書いてる訳でございます。(わかりやすいアホ)

 

 

いやー、しかし振り返ってみれば、この更新していない間、色々な事がありましたね。

 

丘の上店、開店2カ月でまさかの米騒動。活動休止。

いや、マジありえないっすよね。(自分らの経営のポンコツぶりが)

ふつー、お店やってる方からするとかなりの出来事だと思うのですが、僕ら夫婦が最初に出た言葉が、

「うわ!おもろっ!!」

という、アホさです。

ポジティブ過ぎですよね。

 

そして、お店を閉めている間は、

生産者巡りなどをして、農業について色々なお話を聞いたりしてきました。

 

f:id:hoshigaoka_shobou:20181128141208j:image

↑「うん、うん」と、分かって聞いてるフリして何も理解していないアホ店主。

 

 

そして、大分には面白いリヤカーがあると聞き調査の旅へ。

 

f:id:hoshigaoka_shobou:20181128141722j:image

↑左の偉そうな人ではなく、右の女性がリヤカー主。ナンパでしょうか?

 

 

ま、とにかく面白い人に沢山会って来ました。

そうこうしてる間に新米の季節がやってきまして、再び『丘の上店』の営業が再開したという経緯でございます。

書く予定はなかったのですが、ネタが無いのでザックリと振り返ってみましたよ。

 

だだね。

結構、企画は実は練ってまして。

色々とプロジェクトは計画しとる訳ですよ、こう見えて。

 

なんですがね。

あまりにプロジェクト抱えすぎて、何からアウトプットしていけば、スムーズに発信をデザイン出来るのかこんがらがってるのですよ。

 

あたしゃ今、不燃状態でですね。

不燃物です。はっきり言って。

12kgも太ったとですよ!

f:id:hoshigaoka_shobou:20181128142630j:image

↑酔っ払って自分を自撮りして喜ぶ男性。

 

 

とにかく、この記事にオチをつけなければとコーヒーを入れたのですが、ただ純粋に

「コーヒーが美味しかった」

という感想しか出てこなかったので、もう諦めます。

 

久しぶりに時間と集中力を費やしてみましたが、マイナスアピールで終わりました。

 

リハビリがてらまた、次も更新頑張ります。

宜しくお願いします。