ひばり計画企画室

おむすびひばりのブログです。ログイン不具合で放置してましたが、2019年8月より再開しました!

『ダーウィンの進化論崩壊』

ダーウィン:『ヒトは猿から進化した!』←嘘?

f:id:hoshigaoka_shobou:20190110232504j:image

 

今日は、先日ネットを見ていてみつけたニュースをご紹介します。

今日の内容は、やりすぎ都市伝説と思って読んで下さい。

 

まずは、こちらの内容からどうぞ。↓↓

[特報]ダーウィンの進化論が崩壊 : かつてない大規模な生物種の遺伝子検査により「ヒトを含む地球の生物種の90%以上は、地上に現れたのがこの20万年以内」だと結論される。つまり、ほぼすべての生物は「進化してきていない」 – In Deep

 

僕らが生きて行く上で、根本的にある疑問。

『僕たちは一体何者なのか?』

この疑問に対する答えが出るのも、そう遠くはないかもしれない。

そして、やたらと月や火星に行きたがる人類の行動は、もしかしたらDNAコードに刻まれた命令に従っているが故のアクションか。

他の生物とは違う進化の道を辿った人類は、第三者からの手招きによるものなのか。

 

人類の起源、アヌンナキ説はコチラ↓

アヌンナキ説・人類の起源!! - YouTube

f:id:hoshigaoka_shobou:20190110235128j:image

 

 

僕たちの遺伝子に刻まれた目的はどこに向かって行くのでしょうか?

2045年くらいには、シンギュラリティ(知能の爆発)が起きてAIが信じられない世の中を創ると予想されているみたいです。

それまで長生きすれば、真実が分かるかもしれませんね。

 

信じる信じないかはあなた次第。

 

今日のブログ時間は、打ち合わせと被っちゃったので手抜きになってしまいました。

今日はこの辺で。

それでは、また明日。

 

ちゃお。