ひばり計画企画室

おむすびひばりのブログです。ログイン不具合で放置してましたが、2019年8月より再開しました!

『企画室復活!!』

f:id:hoshigaoka_shobou:20190805234741j:image

(↑ブログの復活を喜ぶ妻。『飲みに行こうや!』と勢いよく誘ってくれています。)

 

ども!

ご無沙汰しております。

おむすびひばりです!

 

 

いやー、皆さま本当にご迷惑をお掛けしました。まさか、こんなことになろうとは。

何かの拍子に、企画室のアカウントがログアウトされて以来。ずーっと、ログインエラーになっておりまして、僕も無理と判断して諦めておりました。

今回、YouTubeを始めるということでスマホ用の用の外付けマイクを買って使ったところ、

スマホの外部端子が故障していることが判明し、

スマホを新品と交換しました。

 

そんな事もすっかりと忘れていたのですが先ほど、ふと企画室を思い出しまして、ログインしてみたところ、

 

『あらっ⁉︎イケるじゃない!!』

 

という事で、ブログ再開という運びになりました!!

 

 

なんかですね。

企画室を失って僕、いろいろとブログやら試してみたんです。

だけど、どうも親指が進まないんですね。

 

『あれ?なんかおかしいな?』

『勘が鈍ったのかな?』

 

なんて、思いながらやっていたのですが続かないんですよ。

今日改めて実感しました。

 

 

 

 

『企画室落ち着く!!』

 

 

f:id:hoshigaoka_shobou:20190806000107j:image

(↑落ち着くとこんな顔になったりならなかったり)

 

 

とはいえ、しょっちゅう更新は出来ないかもしれませんが、言葉を吐き出したくなったらこちらで発信させて頂きますので、

ゆるーくお付き合い宜しくお願いします。