ひばり計画企画室

おむすびひばりのブログです。ログイン不具合で放置してましたが、2019年8月より再開しました!

『オモロイ古着屋さん "GIF 休憩所"』

こんにちは!
ご連絡遅くなってごめんなさい!! 

 

ブログ【ひばり計画企画室】
http://hoshigaoka-shobou.hatenablog.com/entry/2017/12/17/202316 

 

まず、この記事にやりたい内容が載ってますのでザックリご確認お願いします。 

今回のテーマは、『面白い企画やアイデアと食べ物を持ち寄って飲もう』でやりたいと思っています。

ブログ内の、『バンスキー・ダズ・ニューヨーク』のように何か、"とんち効かせた仕掛け"に興味がある人、もしくは面白いアイデアや情報がある(人に言えないちっぽけなものでもいい)人たちとお話したいなと思っています。

つまり、"面白いことに興味がある人集まりましょう"って、ことなので楽しくやれたらいいなと思っています。


ちなみに、僕らはこれから『軒先きリヤカー研究所』という、リヤカー貸出しと製作を中心としたサービスを始めます。

そのなかで、"軒先きシェア"を中心に店舗の軒先きスペースから小さなコミュニティを生み出していけたら面白いのではないかなと思っています。

僕らも、バンクシーのように街中で人を巻き込んで面白い空間を作っていきたいと思っています。

こんな事にも、興味がある人がいればよければ一緒にお話しましょう!

とにかく、バンクシー観て面白いと思ったら来てください。

ってな感じで企画してますのでよろしくお願いします。 

 

↑という、メッセージのやり取りをしています。 洋服屋さんで面白いことを企みたいと思っていますので、持ち寄りで気軽に遊びに来て下さい。来月の中旬くらいにやる予定です。気になる方はコチラにDM下さい。【https://www.instagram.com/omusubihibari/】 

 

タモリさんはデビュー前に、赤塚不二夫さん達と毎晩飲んで面白い話をしていたそうです。面白いことやるには皆んなでワイワイやる時間が必要だと思うのです。つまり、そんなノリです。

『赤塚会』

 http://www.news-postseven.com/archives/20161210_472734.html?PAGE=1#container

 

 

集合場所はコチラ↓    

f:id:hoshigaoka_shobou:20171221143845p:image

https://www.instagram.com/gif_fuk_2017